top of page

実家は餅屋

こんにちは、初めまして!

デザイナーのきむらです。

私はまだ入社して2年目で、会社でも一番年下です。

といっても25歳。アラサーの仲間入りをしました。

アラサーはお金もあって時間もあってお酒も美味しい。楽しいことだらけです。

怖いことはありません!

最近25歳になり、誕生日にはディズニーランドに行きました(*^^*)

念願のバースデーディズニー!!誕生日シールがもらえるやつです。

でもつけてから5分後にはもう胸からいなくなっていました。

粘着力が弱いやつでした。きっと「♡もえは♡」と浮かれた文字が書かれたシールが

いろんな人に踏まれていくんだろうな・・・と悲しい気持ちになりました。

ディズニーランドの「スティッチのエンカウンター」という

新しいアトラクションが面白いです。

芸人なみのトーク術をもつスティッチと会話が出来ます。

ぜひ行ってみてください。

ちょっと楽しすぎて来月も行くかもしれません。

そういえば最近すごいことがおきて・・

ある日、仕事が早めに終わってたまに行ってる薬局に寄りました。

薬局には小さなUFOキャッチャーが設置されていて、

中にはディズニーのペアチケットやWiiUなどの豪華賞品があります。

ダメ元で100円いれて挑戦しました。

PS4がとれました。

今まで全然とれなかったのです。

つかめても、直前で謎の揺れが起きて落ちちゃうし、

「インチキやこんなん!!!」って涙目になっていた私はもういないのです。

きっとどこかの薬局に無理矢理店員に笑わされながらPS4を持っている私のチェキが貼ってあることでしょう。

そして家に持って帰ってさっそくやってみようとすると・・・

テレビに端子がついてない。

結局テレビを買いに行きました。PS4くらいの値段のやつ。

いいんです、前から欲しかったから。大きいやつ。

さて最後に写真を貼ります。

父から送られてきたので貼っておきます。

私の実家は餅屋をやっています。

これはあべ川餅です。

土用の丑の日はあべ川餅を食べるんだそうです。

今度会社のみなさんにご馳走したいです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page