top of page

気付いたら秋になってる

こんにちは。きむらです。

ちょっと寒くなってきましたね。

袖を風が過ぎるは秋中〜ですね。そして

気がつけば真横を通る冬〜になってしまうんでしょうね。

(何の曲かお分かりでしょうか……)

動画配信サービスっていろいろありますよね。

私はその中でもAmazonプライムビデオに加入していて

ビデオだけでなく音楽も聴けたり、Amazonでの買い物もお得なので

すごく便利だなと思うし、これだけのサービスがあるうえで料金も他より安いなと感じます。

そこで最近ハマっているのが

「ドキュメンタル」というバラエティ番組です。

ダウンタウンの松本人志さんが企画する

芸人同士で笑わせ合って最後まで笑わずにいられた人が勝利!という内容。

参加者は10名で参加料100万円。さらに松本人志さんからも100万円。

優勝者には1000万円の賞金が与えられるという仕組みです。

100万円ってめちゃくちゃ大金ですよね。

参加者にはいろんなテレビ番組に引っ張りだこの芸人さんもいれば

あんまりテレビでは見ないような人もいて、そういう人は周りから借金してお金用意して

決死の覚悟で参加してくるわけです。

優勝できなくても何か爪痕残して名前を売らなきゃ!って。

そんな熱意もあり、番組内では”何をやっても良い”のでハチャメチャなんですが

腹を抱えて笑えます。。 

もう今や地上波では見られない放送禁止のお笑いが見られます。笑

いつもテレビで見てる芸人さんの違う一面も見れちゃいます。

ドキュメンタルって誰でも参加していいわけでなくて、

松本人志さんから招待状が届いた、選ばれた人しか参加できないようになっています。

あの松本人志さんから招待状をもらったら”面白いと認められた”って思って

嬉しくて嬉しくて、出ないという選択肢はないですよね…。

私が芸人でも絶対出ると思います。(100万円はきついですが…!)

最近テレビを見ても似たような番組ばかりでつまらないな…と

感じている人はぜひ見てみてください^^


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page