Call me by your name

皆さんゴールデンウィークはどうでしたか?

わたしは実家に帰らず東京で9日過ごしてみました。

上京してから東京でこんなに時間を持て余すことがなかったので(長期休みは実家に帰るし…)、好きな事に没頭できました。

最近観たい映画をほとんど見尽くしてしまってネタがきれてきました。

何かおすすめがあれば教えてください!

グロ(ムカデ人間系)&ホラー(幽霊系)以外は観れますので!

日本に映画情報が流れてきてからずっと楽しみにしていた

「君の名前で僕を呼んで」が4/27に公開され、早速観てきました。

だいたい、期待しすぎると肩すかしくらうんですが、今回は大満足です。

(もうポスターの時点ですごい良さそうなの伝わってきますよね…かっこいい…)

すごく詩的でアートな映画なので中には物足りないと感じる人もいるみたい。

でも、私はこの映画のセリフひとつひとつに感銘を受けたし、

主役のティモシー・シャラメの名演技に震えました。。

北イタリアのカラっとした夏模様、鮮やかな色彩、

観ているだけで幸せ…眼精疲労が飛んで行く…… 

映画を見終わった後、「何ひとつ忘れない」のコピーが

むちゃくちゃ余韻としてグッッと来ます。

これ以上言うとネタバレになってしまう……なにより

本当は感想を見ずにとにかく映画館へGO!!!してほしいのです。笑

内容的に、BLなのですがそんなこと…そんなことどうでもいい…!!

君の名前で僕を呼んでよ…!ってなるから。

以上、

よろしくお願いします!!!!!笑


特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square