top of page

秋が来ましたね。2017

こんにちは! ムーミン大好き♡(唐突) デザイナーの白間です。 前回このブログを書いたのはいつだったかな〜 と思って見てみたら、 え。 な、なんと昨年の9月 1年経ってる。。 1年とは恐ろしく早いものなんですね。。

怖い さて、 そんなことはどうでもよくて(1年経っててもか) タイトルどおり、 巷はもうすっかり秋ですね♡

題:ご先祖様と秋

うん。 素敵な秋感出てる。 安藤さんが飾ってくれた秋の草花(?)たちと 良いコラボレーション。 しかし、だ。 外はかなりの勢いでが来てるんですけど どういうことですかね。 ここ最近、寒い。まじ、寒い。 どうした日本。 四季はどこいった。 四季が売りだったんじゃなかったのか。 クレームだ。 このまま来年2月まで冬なんて断固反対! なーんて言っている間に、 しれっと9月末に東京事務所が移転しました♡

(再びの唐突) どこへお引越ししたかと言うと、 前所在地:水道橋 ↓↓ 現所在地:水道橋

なんだろうこの既視感。

てか

駅変わってないじゃん!!

やや、そんなことはないんですよ! 聞いて! 駅は変わらないけど、 西口から東口へ移りました! ね! ちょっとした環境の変化はあるわけです。 地味だけどね!

ね!

引越しに関しては、 本当にまぁ いろいろあったけど、 いろいろあったけど、 (大変だったので二度言う) やっと一段落です。 (まだ窓壊れてることはいっそ忘れたい) ほんとにきれいな事務所で

題:トラさんとスニ太郎

題:スニ太郎と草原(風のラグ)

題:スニ太郎と観葉植物 絵になるな…スニ太郎……(悦) ※ムーミンが好きなのは某私だけ そんな中、 10月と11月に連続して出演イベントがあったり、 練習がほぼ毎週で連休つぶれたり、 衣装チクチク縫ったり、 (まだ踊ってたんかーい!という声は無視 (チケットあります!←社員向け宣伝) はたまた 東方の神が復活したり、 Mステ出たり、 (新事務所にはテレビがあるので見た。正座して見せていただいた)

(ありがとうございました) (かっこよかった。背高すぎてびびった) (ユノ、コーヒー飲めるようになったんだって♡) (チャンミンと笑い合ってるの泣けたーーT_T) しかも来月から日本ツアー!!!!!!!

わぁぁぁぁぁぁ

半休ください(土下座)

もうね、 文章なんてまとまらないくらい忙しい。 つらい。 萌えの供給が止まらなくてつらい。 仕事の供給も止まらなくてありがたすぎる。 心と財布と体力が持たない。 余裕がN・A・I…! (そこはかとない昭和感) …というわけで年末です。 師匠が走り始めました。 私も走り始めます。 これからバタバタの数か月が待っているかと思うと 季節くらいはもう少し秋を味わいたかったと思う 今日この頃なのでした。 まとまりませんが、 最後にひとこと。 いただいたボーナスで ムーミングッズをどっさり増やそうと企んでます! 白間でした^^ またねー♪ (とか言いながら1年書かない、とかまた平気でしそう。)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page