top of page

AMOEHA

一回書いてた記事が消えました。

心がポキッと折れましたが頑張ります。

最近、自分の美意識を高めることにハマっています。

2017年、もう自分も26歳になろうとしているのに思い描いてた人物像になりきれてなくて

「かわいくなりたい〜 今の自分をベースにどうにかかわいくできないかな〜」って思ってたら心の声がいつの間にか漏れていました。

そして隣のY先輩が言うのです。

「きむらさんは、頑張ればAMOちゃんになれるよ」

「とりあえずAMOちゃん目指そ」

そんな先輩からの後押しもあり、調子に乗って

髪型、メイク、服、研究しました。

それはもう大変でした。

出来上がったのがこちら。

どうでっしゃろか。

どうかあたたかい目で見守ってください。

あたたかいを通り越して炎上とかはやめてください。

分かると思いますが(左:AMO 右:きむら)です。

この写真のためだけに赤リップまで買いましたよ。

AMOさんに勝手に私のマリルモザイクを貼付けちゃいましたよ。

怒られないかしら。

大丈夫かな。大丈夫か。マリルかわいいから、いいか。

でも、このプチ変身を行って分かった事がひとつ!

どんだけ頑張ってもデブは変わらない!!!!

ということで、ジムに行って痩せます。引き締まります。

あったかくなってから。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page