top of page

本業はどっちなの!?

・・・とたまに聞かれます。 안녕하세요^^ 初めまして。 BRIGHTの「東の方」で働いている、 デザイナーのハクマです。 書くのが遅くなりました・・・(謝罪)。 「アンニョン」なんて言いましたが 韓国人ではありませんし 混じりっけなしの純粋な日本人ですし なんなら韓国はおろか、 日本の領海を飛び出した事すらない人間ですが、 お隣の国にとっても興味を持っています。 というわけで、 お仕事とは関係のない私の趣味の話で 今回は画面を埋めますね。

まずはこれ! 韓国の美味しいお菓子(Market Oのポテチ)とお茶(サンシュユ茶)です♪ このお茶、飲んだ人の体調で味が変わるんですって。 (ちなみに私は「普通味」でした。←どこも悪くない☆) 身体の悪いところが分かって、かつ美味しいなんてすごい。 ポテチもチーズ味でサクサク美味しいです♪ 興味のある方は是非召し上がってみてください。

オススメです♡

推測の域を出ませんが、 現在この会社において、 韓国にいちばんかぶれているのは 何を隠そう(※何にも隠れていないしむしろ丸出し) 私、という自負があります。 さきほど勧めたお菓子からしても全開。 きっかけは数年前。 KARAや少女時代が日本デビューして、 それまでぜんっっっぜんそちらに興味なかったくせに 急にK-POPを聴くようになり、 文化にも興味を持ち、 最終的に何故か 「ああいうの踊ってみたいな〜」 と当時流行っていたmixi(古)で メンバー募集の告知を探し、 いきなりダンスのチームに入るに至りました。 急だよ。 どうしてチーム結成してるんだよ。 習ったことも踊ったこともなく、 高校で「創作ダンス」なる授業しか受けていない アラサー(当時)の私が、 10〜20代の若者たちに混じって 一生懸命踊るという地獄絵図、、、 我ながらシュールすぎて視界がぼやけます(涙) 当初人前に出るつもりはなく、 上手に踊れたらYoutube(限定公開)♪ くらいには思っていたけれど、 気づいたら1か月に1回くらいのペースで 都内のどっかのイベントに出演する日々。 これ、たぶん将来の黒歴史でしょう。

アラサー通り越してアラフォー(※東京事務所最年長)の私が 足出して!! 腹出して!! 夜な夜な衣装縫って(基本手縫い)!! 担当パートが好きすぎて金髪にして!!! 10/29(土)には都内でイベントがあります♡ (さりげなく宣伝)

正気か。

何してるんだろうほんとに。 そのあいまに、仕事をしています。 金髪で出勤し、仕事をしています。 なぜか最近ではMCのお仕事(収入ゼロ)もしています。 もはやダンスのあいまに「仕事」と言っても 過言ではないのです。 趣味の範疇を逸脱し始めてもう何年かな(遠い目) 本業はどっちなんだ!?・・・ですよね。 まずね、 金髪っていう時点で「ご職業は?」って なりますからね。 「ちゃんと許可は得ている」っていうと 「なんて寛大な(驚愕)」ってなりますからね。 ・・・いや、ほんとに。 金髪出社OKにしてくださって ありがとうございます。 そして、 この場をお借りして、 いろいろすみませんm(_ _)m とりあえずそろそろいい年齢なので いつ引退しようかなぁ〜というのが 目下の悩みの今日この頃です。

【私信】 スタッフのみなさまへ。 宣伝はしましたが、 ダンスのイベントには 絶っっっっっっっっっっっっっ対に こないでくださいお願いします。 最高にアイドルしている私がいます← ホラーです。 恐怖体験をしたいという奇特な方だけ、 こっそりご予約承ります。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page